Open
三ケ日 藤井写真館

静岡県三ケ日町にある記念写真を中心に撮影を行っている藤井写真館です。

最新情報

最新のお知らせ


2019年3月17日 : ブルビネラ
我が家の南アフリカ原産のブルビネラが見事にに咲いています。いつもこの時期に春を告げるかのように目に鮮やかな黄色の綺麗な花を咲かせます。ほんとうに可愛くて色鮮やかな花です。黄色い綺麗な花
2017年11月11日 : 我が家のプルメリア
我が家のプルメリアが咲きました。
7月下旬から10月下旬の三か月間咲きました。
綺麗な白色で中心が鮮やかな黄色の花でとてもいい匂いがします。
日本では咲くのが、なかなか難しようで
通りすがりの方から「良く咲きましたネ。うちでは温室入れてあるのに咲いてくれません」
「これプルメリアですよね、咲くのが難しいのに何か特別なことはしていますか」とか
いろいろ質問を受けましたが、特別なことをしているわけではありません。
只、我が家も昨年は咲きませんでしたので今年は鉢をサイズアップをしましたら
綺麗に咲いてくれました。普通は二か月間ぐらいなのに三か月間も咲いてくれて感謝、感謝です。
来年も綺麗な花をつけてくれることを
願っています。

藤井


2017.09.25 撮影

2017年9月23日 : 七五三キャンペーン中!
只今 お得な前撮りキャンペーン実施中です

9月末日までなら
撮影用衣装  無料 
撮影代 平日 無料
費用はプリント代のみで行えます!!
※ プリント代金は六切り 5400円~

9月特典
・32,400円以上注文された方には、使用データプレゼント
・写真入りカレンダープレゼント

ぜひお得なこの機会にどうぞご利用ください




 




2017年1月1日 : 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年も藤井写真館をよろしくお願い致します。
2016年9月15日 : 富士コンテスト結果発表
今日、結果が届きました。
残念でしたが、上位入賞はなりませんでした。
日本全国から11157点、入賞が146点その内上位入賞が16点でした。
中々大変ですが、頑張ります。